忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンホー!ガンホー!

暫くブリなThoughtですネ。

店舗の片付けも9.8割終わったところで、
昨日今日と、急遽昔世話になった花屋さんのお手伝い
行ってました。

まっ、こんな
してを売り歩くわけじゃーありゃーせん

配達とか、セレモニーホールに葬儀の花篭運んだり、
その段取りなどをしてました。

まっ、力仕事メインっすよ!

お分かりと思いますが・・・・・



16年ぶりに、ヤル仕事つーのも
ある
意味新鮮でしたね。

やっているうちに、色々思い出すこともあったりしてね。

何より、朝8時からの労働自体が何年ブリだったし
暑くて、汗をガンガンかいたつーのは
本当久しぶりで、気持ちの良いものでありました。

今度ヤル機会がアレば、
ヤッテみてーーー、
つーか、やっちゃうか?

意味も無く・・・・・ライブ配信!

いやね、配達先にカワイイ子がいたんすよ。

写メで、パチリライブ映像!


いや、良いサイズですねー・・・とか。

オっ!ビッグママじゃんすか!!・・・とか。



やっちゃう?やっちまいますか!?やっちゃうかもーね???




もちろん、了解得てね。

でねーと、肖像権の侵害とか言われそうだしね。

まー、次の機会があってライブ映像を発信できるのを
覚えたらつーことで。

まっ、斬九朗バリの片手技みたいなもんすわ。



つーことで、今日の一曲。



こんな感じで、Mand Diao 。

いかがですか?高井さん。
これからもチェックよろしくです!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]