忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!
バップスです。


どくろ展が、迫ってきましたねェ~。

まだまだ、これからリグ組ですが・・・・・何か?


えェ、もうギリギリまで
やりますから


そーゆースケジュールを頭の中で、
組みあがってますんでね。



ところで、





ボスぺラ好きですか?




俺は、見た目は好きなんです
オールドテイストな感じは。



でも、


昨今のWスイッシャーとしての使い勝手としては、
ちょっとね?
って思ってる方、多いんじゃーないでしょうか?


俺も、なんですが・・・(笑)。




でも、



作っちゃいました!


昨今の使い勝手に、対応したボスぺラ タイプのWスイッシャー。



もちろん、音鳴ります。
ぺラの名前は、音が鳴るんでボズぺラ

まっ、見た目ボスぺラ(笑)。



でも、一個一個手作業で加工施してあります。

このぺラは、アルビニでも使用してます。





つー訳で、
新作です。




ザニモデ



どくろ展で、お披露目です。



お楽しみに!!





じゃっ、今日の一曲。






さー、今日はギャラリーの配置を
考えに行ってきますw。



今更・・・今から・・・
なんですがね。




じゃっ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]