忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー知らぬ間に・・・・・つーか、



5月っすねー。




ゴールデンウィークとは無縁な、GWって何ですか?
つーくらいGW休んだ事が無いB@psです。



それでも、この間・・・・・やっと釣りに行ってきました。



ちょこっとですけどね。



結果は、いつも通り以上無し!





まァー、パーツのテストだったんですけど



やっぱ、アレです。



自分で作ったパーツは精度的にダメだな!

って事でのサンプル待ち状態です(笑)。




まッ、GW明けないと業者さんも動いてないんで
しょうがないんですけどね。
  


で、



名前が、自分の中で出来ていたのですが


最近揺らいでます・・・・・


なんか違う名前の方が、良いのか???

ちょっと、ピンっとこなくなってるんすよね。



まァーコレも、煮詰めますけどね。




で、




相も変わらず、いろいろと平行して
やってる訳です。


暑くなってきてもいるので、
Tシャツも作りたいですしねー。



Tシャツのデザインも、大体出来ているんです。



頭の中に・・・・・。



まッ、コレもお待ちください。



っと、



いろいろやってる最中、新着も来ております。


近々UPしまーーーす!




つーことで、今日の一曲。



こんな所にも、ヤツが!

つーことで、今日はコレ



あーでも、暫く休みが無いんす・・・・・


まッ、コツコツやります。


スカルグリップとか・・・・・ね!



じゃッ、See you !!
PR
ども!


軽~く、お久しぶりって感じすか。



前回、がんばっちゃて連荘したんで
ちょっと、リバウンドでスローになってましたB@psです。


いやー、スカルグリップがですね。



出来ねー・・・・・(泣)。



塗装が終わって、革張ろうとしてたら
下地の浮いてる部分を発見!



リリースする前に、発見出来たからよかったものの
もう一度、塗装からRetryしてます。



塗料を、強靭なのに変えたのが裏目に出ました。
お陰で、リリース来月に持ち越しです・・・・・



すいません。



そんな感じなのに、新しいタイプの革も購入してるんで
ノーマルのオーダーじゃないグリップも作ります。



これは、ボディを作り溜めをもう少ししないと
ダメなんですが、コツコツやって来月中にはリリースします。



すっかり、グリップ屋です。



ルアーを早よう出さんかい!って声が聞こえてきそうで
最近怖いっす・・・・・



とりあえず、コレも型の製作に入ろうと思ってますんで
気長に、お待ちください。




つー感じで、今日の一曲。



あーーー、すいません。

ディズニーとは、縁遠い顔ですが(笑)
この曲は好きなんで、今日はコレ!

ハァー、5月って連休なのですね。
オイラは、プチ ハルマゲドンに突入していくようです。



釣り行けんのか?



つーか、釣り誘って・・・・・。


じゃッ、See you !
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]