忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー訳で、
獰猛!バップスです。



いやー、
どくろ展終わりました!




参加してくれた作家の皆様、お疲れ様でした。
また、
遠いところをお越し頂いて、来てくれたお客様も
ありがとうございました。





無事終わりまして、
俺の夏、終了となりました(笑)。



まっ、
予想通りのまったりとした時間を
過ごせて、良かったっす。



前日朝3時半まで、リグ組してたせいで
初日後半は、奥で寝てましたが・・・・・



まー、こんな感じで
最終日も、また~りしておりました。




安藤さん見切れてますが、たぶん心霊写真ではありません。
パノラマモードの関係で、ちょっとズレちゃったんだと思います。




さー、今度の休みは釣り行くよ。

今回先行発売した、ザニモデで釣りまくってやる予定さ。



取り扱い店様にも、遅くても来月中までには
お届け出来ると思いますので、
お待ちください!


今回、どくろ展に来れなかったけど
それまで待てないって方は、メールくださいね↓↓↓

surfacebaitlibertaria@yahoo.co.jp

Tシャツも、少しは在庫ありますんで
よろしくお願いします!



つーところで、今日の一曲。






嗚呼ー、疲れたな
癒されないとなー。




じゃっ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお疲れさまでした!楽しい時間ありがとうございます!
C:Lilで茨城のバス釣ってきます!
sxtxr 2011/08/25(Thu)19:48:35 編集
無題
OZW>>いやー、久々に会えて良かったです。アレ、お待ちくだされ!
DF>>例の件、期待してます!!ルアー近々持っていきますんで、よろしこさん!
B@ps 2011/08/22(Mon)00:36:46 編集
無題
2日間お疲れ様でした。
アレ出来上がった時は飛びつかせて頂きますw
OZW URL 2011/08/22(Mon)00:29:51 編集
無題
お疲れ様でした!会場には行けなかったのは残念でしたが飲み会は楽しかったです!
例の件進めときますね!(笑)
Df 2011/08/21(Sun)21:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]