忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、どーも!



お久しぶりになってます。



御彼岸が、終わって一段落かと思って
高をくくっておりましたら、人が減っちゃいましてね。


Day time の関係で・・・・・
余計に忙しくて、UPする気力も無かったんです。



すいませんな!



で、



ボチボチと釣りに行かれてる方も、
いるようで結果が、出てきてますね。


写真は、明日にでもUPしますが
やはり房総に、行かれてる方が多いっすね。


沼系は、まだまだなのか?
っと、思うところもあるのですが
釣ってる人は釣ってるようなので


あまり関係無いのか????
MIGUさん釣ってるし・・・・・



まッ、



釣り行け!



つーことですな。


明日あたり行こうか?と思ってたけど
ダメです!



ヤル事が、溜まってます・・・・・



スカルグリップも、大詰めだし
その他、パーツ製作とかもあるし・・・・・



でも、今月中には行く予定です。


相方には、連絡メール送ってあるんでね。




で、




行こうと思っても、いろいろクリアしなければ
ならなかったりするんです。



えぇ、



家族サービスです。





自分だけ楽しむってのもね・・・・・アレです。

後が、怖いですから。



つーことで、カミサンが
「生シラス丼を食べたい!」ってことで、
今日は、茅ヶ崎にランチなどに、行ってきました。

えー、どんな字だったか忘れましたが、
「しらす料理 かっとび」って名前の店にね。

TVの取材にも使われていたようで、メニューにも
そんな事が、書いてあったので、

とりあえず俺は、デブヤでやったらしい海鮮丼オーダー。



の前に、



まずは、!でございます。



鰯の刺身で、昼間から酒をかッくらってから、
本命登場!



食す訳なんですが、

食べ終わってから思いました。



刺身は、暖かいご飯の上にあっちゃーダメだ!



っと、



ついでに、海鮮丼なんで色んなネタが載ってる訳なんですが
味がいっぱいで、ゴチャゴチャしてるのも
俺的にNGでした。



まッ、自分の失敗なんですがね(笑)。



まー、それでもカミサンが満足してくれればOK。



みなさんも、シーズンが本格的になる前に
家族サービスしておいたほうが、宜しくってよ!




つーことで、今日の一曲。



えー長いです!


プログレですから・・・・・



やっぱクリムゾンは、たまには聞くべきじゃないかとね。


変拍子好きとしては。



つー感じで、明日もUP予定!
つーか新着着てますんで、やんねーとね。

じゃッ、See you tomorrow!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]