忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸すねーーーー。
台風のヤローのお陰で、じんわりとした汗を掻きながら
ブログUPしております。

明日は、テストに行く予定だったんだけど
キツそうなんで、製作Dayっすね。
溜まってますから、明日中に仕上げて発送まで
いってしまう予定です。

やっと、自分の時間が出来たと思えば
台風か・・・・・

やんなるね!
まったく!!

今年は、タイミングが会いませんね。
まっ、そんな年なんでしょう。

そんな時は、コツコツとやるしかないようです。

あーそうそう、もう先々月なんですねー。
先々月の末には、こんな事しておりました。



カミサンの関係のお付き合いで、
ちょっとカートを!

お手伝いをしてくれている大介も参加。


後ろが、初公開!の大介です。
手前が、カミサン。

で、まずはタイムアタック!

まっ、初めは付き合いだから・・・・
なんて思っておりました。

正直、普通の車の感覚とは違うので
かなり、試行錯誤しながらのタイムアタックでした。

結果は、
ビリ前。

まっ、こんなもんでしょ!
お付き合いなんだから・・・・・・っと、

(グ!じゃねーから!!オレ。)

あくまでクールに装っておりましたが、
後半の耐久レースで、不覚にも熱くなってスピン!

背中を捻り&打撲で、暫くの間は、老人のような動きで
過ごしてました・・・・・(笑)。


まー、今更なんで先々月の事をネタにしてるのかと
いいますと、

休みといえば、テスト&釣りって感じでしたが、
コレばかり続けていると、行き詰る事や発想のマンネリ化
ってことを感じることがあったんで、
たまには、違う刺激を与えてみるのも
よろしいかと・・・・何か製作にフィードバック出来ないかと
思いましてね。

で、明日も釣りに行けそうに無いけども
何かを探して、色々やってみるかとね!
思ってもみたりするわけです。

まッ、それでも形になるかは、別問題なんだけど・・・


つーことで、今日の一曲。


今日は、Foo Fightersの新しいヤツ!
イカス!!

じゃッ、See you !

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]