忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー訳で、
獰猛!!
B@psです。


琵琶湖に行ってまいりました。


AHPLの安藤さんの内輪の大会に参加させていただきましてね。






面子は、DHなべちゃんとデフィ金子くんとお客さんで来て頂いていた山口くん。




まっ、

大会の結果は、DHなべちゃん1B・・・あれ2Bか?
俺1B(新作アルビニで!)
DF金子くんNB


で、


山口くん・・・・・自作ライブリーで49釣って優勝!!



まー、同率一位の49の方(ICBMくん)も
いらしたんですがね。


初琵琶湖 自作ライブリーで、釣れた時の手の振るえが
興奮度合いと うれしさの表れだったのでしょう。


小田原チームから、優勝者が出るなんて
俺も、うれしかったっす。



で、



昼飯食って、早々に宿に入り
ちょっと寝て、夕まづめに川にGO!



DHなべちゃん・・・・・52。


ごめーん、魚持ってる写真撮ってなかったyo。
けっ、、、決して ジェラシイなんかじゃないから(笑)。

後の俺を含めて全員、NB・・・・・・。



まー、デビルヘッドのHPにUPされるでしょうから
そちらも、あわせて見てください。

http://www.devilhead.jp/



で、


来来亭の横の回る寿司屋で、夕飯くって
宿で、大会参加者の人たちと各自のタックルボックスをはさみながら
楽しいひと時を、過ごしつつ1日目終了。



2日目。



釣ってないチームと化した
俺&DF金子くんペア

前日釣ったチーム
DHなべちゃんと山口くん

に分かれて、川へGo!



が、



一発目の川は、全員不発。
水悪し。



2発目の川へGo!!




まーね

ずーーーーっと、NBで
気が抜けてました


前日大会の景品で、頂いたウサミミルアーのライブリーを
投げてましたところ
デカイのバラシちゃった


ボート際で・・・・・・・・・・・(泣)。



キャストして、ネチネチ アクションさせてたら
後ろで、もわ~んってしたんで
また、枯れ葦引っ掛けちゃったかな??
なんて思ったら「グォーーーーーーーーン」
って潜られ


あっ
バスじゃん!


つー事で、巻き合わせしたつもりが
ポイントと船の距離が短かったんで
強引に、ぶち抜こうとしたところ
重すぎて5500DAが、ちょっと逆転しちゃって
バラシましたわ。


えェ、


しばし放心状態でしたが、
何か?



でもね、気を取り直してべジテーションの釣りに
その後、しばしハマる。


こんな感じ↓



バスだか?雷魚だか?カエルだか?
わからんスリルと、投げたモノに反応がある生命感に
没頭してしまうのは、釣り人の性。



で、


その川は、その他NBにて
あがりまして
更なる次の川へ、地獄の3Run。


DHなべちゃん&DF金子くん

俺&山口くん

に分かれて、釣ってない人に
なんとか釣って頂いちゃいましょう作戦発動!



なべちゃん達は、上流。


俺達は、下流。




で、


下流つーか、本湖が正解でした。


ハングしてる木の根っこで、
良いバイトもらったんだけど
ノラなかった・・・。


またしても、ウサミミルアー!!!
琵琶湖行くなら、持ってた方が良いかも。




ボイルもあったし、
水も良かったし、
本湖でしたねー



川系は、この間の台風の影響ですかね?
何処も、水が悪かったようです。


ロッキーくん情報の西側が、
やっぱ熱かったようです。


安藤さん2本釣ってたそうです。



まー、楽しかったから
俺は良し!




で、



釣ってないDF金子くんは???



この表情で、察してあげてくださいね。





今日の一曲。





いやー、
でも楽しかった

いろんな出会いもあって、
俺にとって貴重な時間でした。


大会に参加した皆様、
お疲れ様でした。



また、何処かで
お会い出来るのを楽しみにしております。





じゃっ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
米田さん>>どーも!発見して頂いて、良かったです。是非、またお会いしましょう!!ウチの子よろしくです・・・・動かないヤツですが。
B@ps 2011/06/15(Wed)20:20:47 編集
無題
先程、ブログを発見しました!!

琵琶湖遠征、お疲れ様でした!
関東でもお会い出来るのを楽しみにしてます!!


米田貴さん 2011/06/15(Wed)09:08:55 編集
無題
ウサビさん>>ども、はじめまして。良いルアーですねー!関東でも、釣らせていただきますんで
今後ともよろしくお願いします!!
B@ps 2011/06/11(Sat)18:46:26 編集
無題
初コメ宜しくです
先日はお疲れ様でした
お話は出来ませんでしたが次回お会い出来る時は少しでもお話を
ルアー拾って頂いて有り難う御座います
しかも使って頂いたみたいで、バラシは残念です
今一歩お役に立てなかったみたいで申し訳無いです

ウサビ 2011/06/10(Fri)20:55:39 編集
無題
DHなべちゃん>>良いって事よ!気にすんなyo(泣)。
KAZZさん>>お疲れ様でした。ドクロ展で、お待ちしておりますんで、そん時にでも、話かけてください。SHY BOYなんで・・・
B@ps 2011/06/10(Fri)19:31:36 編集
無題
初めてコメさせて頂きます。
あまりお話出来ず残念でした。
賞品のルアー、格好良かったッス♪
ドクロ展、楽しみにしております♪
KAZZ 2011/06/10(Fri)07:27:18 編集
無題
お疲れ様。

俺だけ50up釣っちゃって申し訳無いっす・・・(笑)

DHナベ URL 2011/06/10(Fri)02:30:42 編集
無題
よろすいよ、でけーの釣ってきてくれ。
wakuj 2011/06/09(Thu)22:11:49 編集
無題
DF>>俺は、いつでも優しい男だぜ!次は、2人で釣り行ってやろうぜ!!
Wakuji>>つーことで、DFと芦ノ湖決定って事で良いすか?
B@ps 2011/06/09(Thu)21:58:45 編集
無題
お疲れちゃんでした!
やっぱ聖地芦ノ湖で釣ちゃってーーー!!!
聖地はぜってーに芦ノ湖だ。
wakuj 2011/06/09(Thu)21:12:40 編集
無題
バラしたのは相当デカかったすよね~俺の目の前で(笑)放心状態の顔が忘れられませんよ。
やさしい津田さん仲良くNF ありがとう!
Df 2011/06/09(Thu)20:43:37 編集
無題
sxtxr >>ども、お疲れ様でした!ドクロ展といわず、都合があえば一緒に釣り行きましょう!
だっくさん>>リベンジですか・・・考えときます(笑)。それよりも、まずは地元で釣ります。
御一緒してくださいね!
B@ps 2011/06/09(Thu)19:20:52 編集
無題
お疲れさまでした!
挨拶程度しかできず心残りでしたが
またドクロ展でお声かけさせていただきます!
sxtxr 2011/06/09(Thu)18:54:22 編集
無題
遠征お疲れさんでした!
みんな楽しそうで羨ましいなぁ~
津田さんにも会いたかったし残念無念(T_T)
バラシたヤツ惜しかったですね!
リベンジに行かないとねww
だっく URL 2011/06/09(Thu)09:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< resurrection ! HOME Hey! He-y! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]