忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!どーも10日ぶり。


釣り行ってますかーーーーーー!



昨日、命の洗濯に行ってきましたB@psです。




この所、引きこもりガチで
心も体もカッチン!カッチン!だったのでね。




松井さんも、一人でおかっぱり行ってましたし
俺如きが、一人で行かねーで


「どーすんのよ!」


って、感じでね。




丹沢に行こうかな?っとも
思ってたんですが、バッテリーの調子が悪いし


今年カヤック乗ってないじゃんって事で、
肩慣らしも含めて、午後からね。




芦ノ湖に、一人で・・・・・・。



で、



前日の寒さ&雨で、ちょっと分が悪いかな?
とも思ったんですが、当日は気温も上がって良いかも知れないねー

っと、淡い期待でコンナ感じ。



芦ノ湖漁協の予報だと、南風だったはずなんですが


若干の東風・・・・・分が悪い度+1。



それでも、波立つほどじゃーないんでサッサと手続きして
出船!



トリカブト方面に向かって、行きまして
風裏の方が、チェイスもあっていい感じでしたね。




でも、




が生えてたり、茶色かったりのチェイスでしたが・・・・・・何か?




まー、5時から勝負!って思ってましたが
ちょっと、冷え込んできっちゃったりして。


結局、完全試合でしたが、
5時から勝負で、いい魚のチェイスはあったんですが
チェイス&ご挨拶だけ。



春蝉もまだらしく、もう少し暖かい日が続けば
イケちゃうんじゃない!?って感じの芦ノ湖でした。





ちなみに、トリカブトの桟橋付近の葦はフナ&鯉
が、ノっこんでる感じでした。



フナは、マジで多かったです。



場所によっては湖底が青く!

よく見ると、何百匹ものフナ・・・・・




まー、今月末くらいからがTopには
よろしいんじゃないかと。

水位は、こんな感じで良い感じなんですけどねー。



まッ、心と体がスッキリしたんで良し!ってところかな。



やっぱ、癒されますね。



次回!がんばりまっす。





つー感じで、今日の一曲。



MUSE の  Plug in Baby 。


この曲も、気持ちが宜し。



じゃッ、See you !!




新着UP!!
いつもながら、遅いですが・・・・・よろしこ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]