忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!



明日は、小田原市長選なんです。



って、いきなりな話ですな。



釣りネタじゃー、相変わらずないですがね。



どーも、コレが好きじゃないんですよ。

この年で、一度も選挙って行った事ないんすよ。




周りの人には、


「もっと地域の事に、関心持たなきゃダメ!」


「選挙権のある大人なんだから・・・・」



みたいな事言われるんですが、

どーも、しっくりこない・・・・・つーか嫌いでして
嫌悪感さえわく始末。



で、



なんで嫌いなのかと、観察してみたんですよ。



丁度、知り合いの人が知人に「誰か票を入れる人が決まってないなら、
この人に入れて!」みたいな場面に遭遇したんでね。



で、



結果なんですが、なんか宗教の勧誘みたいだから嫌いらしいです。


それに、シガラミとか人間関係の上下関係で
強要するような空気をかもし出したりね。


そーゆーのも、まっぴら御免!


候補者の、もっともらしい話も
どこまで、信じられるかわかったもんじゃないしね。


思想とか宗教とか政って、人に言われて
どーこーするもんじゃないし、
共鳴したり、何か感じたら行動に移せば良いのにねー。



まー、そーゆーの全部含めて嫌いらしいですわ・・・・・自分。



って、今日思ったことなんですがね(笑)。




今日の一曲。



まー、どーなることやら。



って、自分は行きませんがね。


明日、朝早いし・・・・・。



じゃッ、See you !!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]