忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!


なんとか、
PCもUP出来るようになってきました
B@psです


FTPが、なかなかうまく作動してくれなくて
何が、原因か?探るのに時間が掛かってしまいました。


まッ、うまくいったんでUPしてるんですが
どーもコッチの2号機の方は、メモリー容量が少ないいみたいで
画像の処理に時間がかかるんだよね~。


メモリーも増設しないと、いけないんかな???
しばらく使って、様子見です。


とりあえず、レジストリもいじらんよ。




で、


一昨日さ
ツバメが飛んでましたね。

今年お初のヤツでした。

なんか、ツバメが飛んでると
意味も無く気持ちが、うれしく思うんす。



暖かくなるんだ


ってのを知らせてくれてるようで・・・・・。



まッ、ぼちぼち製作も開始するかな
PCが、逝っちゃったのとDay timeの繁忙期が
重なっちゃったんで、お休みしてましたね。


今年は、地震の影響もあるんでしょうが
繁忙期が、早くダラダラモードになりそうだしね。




<<一時中断>>


はッ!!!!!




ヤバッ、



銀行18:00までじゃん!





<<只今再開>>



っという事で、
原チャリで、かっとんでなんとか
生活費おろしてきましたわ。

10分で往復・・・・・なかなかナイスなタイムを叩き出しましたわ。
Daytimeにおろす暇が、無かったんでやばかったー。


で、

今日は、Ishtamのプロトの写真でも載せようとしてたんだけど
デジカメの電池切れにて次回!




じゃッ、今日の一曲。



さて、
もう出さないとーーーーーーってことで、

Stab of pain T も、リリースしちゃいますよー!


イメージ通りに、出来上がってきました。

多少コストが上がっちゃっても、
今回も¥4200でリリースしますんで


とりあえず、よろしくお願いしちゃいます。


W久田さん、御連絡ください
お届けにまいりますゆえ・・・・・


じゃッ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よろしくです!
wakuj 2011/04/05(Tue)19:35:45 編集
無題
了解!明日お届けにあがります!!
B@ps 2011/04/05(Tue)19:31:53 編集
無題
なんかメールしたけど駄目でした。
明日から18時以降なら何時でもOKです
いつも悪いねー因みに19時以降は
かなり逝ちゃってますけど。
wakuj 2011/04/04(Mon)20:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]