忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!!


いやー、タイトルですね
実はこの前に、書いていたデータがですね
PCが、かたまっちまいまして
もう一度、やり直しなんて・・・・・惨す。


やってらんねー


っと思いましたが、
それでは、イカン!つー事で
再度 Try !!!


まっ本日も、休みだったんですが
Daytime の関係で、健康診断なるものに
行ってきました。


アラフォーともなると、
ウエストなんぞも、測るのですね

76cmって、太いの?細いの?
基準がわからないっすよ。


で、


視力変わらず、聴力OK!

血液採取・・・・・・・・。



とりあえず、
看護士さんに、告白してみる。





「いやー、この歳になっても注射嫌いなんです~ぅ
手に汗かいてきちゃってます~ぅ。」



てな、感じでな。


まっ、昨夜は酒を控えておりましたので
今日は、飲みに行きますがね(笑)。




でも、
昨日は、ちゃんと製作しておりました。



こんな感じで。

手前のSkullGripは、コバ処理に入り始めて
茶のスネークスキンエンボスは、縫いが終了。

これから、カッティング&コバ処理。

左上の黒のクロコエンボスもコバ処理に入って
右上の黒のスネークスキンは、これから・・・。


いやー、昨日は茶のスネークスキンをですね
革の型オコシから、やっていたんで
縫ってはやり直し、縫ってはやり直しを繰り返しておりました。

今までは、一個一個 革の伸び具合に合わせて
やっていたんですが、最近使う革の厚みが
均等になってきたんで、型オコシしてみたんです。

まーこれも、使う革によっては
また手直しが出るかもしれないんですけど・・・

エンボス系は、比較的革が硬いんで
ノーマルのイタリアンレザーだと
また、型作るようだと思うんですけどね。

まー、コツコツやるですよ。




じゃっ、今日の一曲。


ちょい古いですけど、良いのです!
ファーギーが、入る前のですがね。

あっ、そーそー後
Gripのボディが、一個あるんでソイツは
Gripの下の白のオーストリッチエンボスか、茶のリザードエンボスを作る予定っす。


ちなみに、
今書いてるブログネタ・・・・2回目のヤツなんです。

2回目も、写真UPしようとしたら
飛んじゃって

3回目なんて、流石に仏の俺も無理!
なんて思っていたら、ちゃんと保存されてたんで
UPに繋がった訳です。

良かった 良かった!



じゃっ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]