忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーことで、
新年あけまして おめ怒涛ございます!


まー、俺的には昨年叔母が他界しておりますんで
お年賀的なのは、無いんでご容赦してください。



それにしても、年末つーか12月は正に怒涛の如き
地獄モードでしてね。


家と職場の往復だけに、専念しておりまして
HPも、イジル暇も無い状態だったんで
UPも出来ず、疲れてソファーで眠ることの繰り返しな感じでした。







まー、その反動ですね

飲んで、しゃべって、飲んで・・・・・


大晦日は、去年の二の舞にはならぬ様に
強めの酒は、避けてアルコール弱めつーか普通くらいの酒を
飲みまくり年明けカウントダウンを、飲み屋で明けた訳っす。


8時間くらい、飲みまくって
飲み屋の階段を、尻で滑り落ちまして
只今、尻ぺたにシップ中(笑)。

そんな感じで、朝帰りして
暗くなり始めた頃に、目が覚めたらさ

もう、夕方でしたわ
えェ、12時間寝まくってました。


もう、本当の寝正月っすw。



つー感じで、
今年もこんな感じの俺ですが
よろしくお願いしちゃいますね!



じゃっ、今年の一発目の一曲。





そー、今年も気持ちは

Kick  out  the  jams !!




あっ、そうそう
今月の16日に、合同新年会を小田原駅周辺でやります。

面子は、AHPL の安藤さんチームデビルヘッドクルーって感じです。

なんか、交換出来る品を一品持参で
交換会?をやるらしいんで
参加の方は、忘れずに!


連絡お待ちしてます!!




じゃっ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]