忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー事で、
獰猛!バップスです。


またまた、このままじゃー
一月終わっちまうよ~ーーーーって事で
どくろ展まで、秘密にしようとしてたネタで
カバーしよう。


まっ、


安藤さんも、どくろ展用のTシャツを作るらしいんで
かぶりネタになるんで、
当日までの秘密にしようと目論んでたわけですが
あまりにも、ブログをほったらかしにも出来ねー
つーことで

バップスのどくろ展Tシャツはコレ↓




3色展開で、構想中。


ネタは出来るだけ隠したいんだよね
サプライズ的な部分は、人生のスパイスじゃーないすか


まー、


今回はブログの為に、公開でし


じゃっ、今日の一曲。



俺の基本的部分の No means no
アルバム一枚聞くたびに、疲れてましたわ。

でも、最高!


じゃっ、See you next ! !
PR

嗚呼ーーーーーーーーーっ!!
雨のせいで、色乗り悪りーーーーーーーぃ!!!




つー訳で、復活!!!!





獰猛!
バップスです。


いやー、Daytimeが気づかないうちに
地獄モードに突入しておりまして
UP出来ずに一月弱たってしまっておりました・・・・・。



まー、その間も
休みは、釣りにも行かず
引きこもりで製作の日々。


手が遅いから、休みの日に集中して
やっておりますが、間に合うか?不安でもあります。



だって、
もう一ヶ月ですもの・・・・コレ↓




8月20 PM12:00~19:00
  21 PM12:00~17:00

Gallery 扇の松海岸通り191番地 にて開催っす。

ギャラリーに関しては、ココ見てください↓

          http://www.gallery191.com/


つー訳で、
新作のルアーに関しては
また色塗りし始めた時にでも・・・・・



じゃっ、今日の一曲。




嗚呼ぁ、誰かビアガーデン誘ってくれないかな~
夏だしさー
暑いしさー

グビっとやりたいねー ビアガーデンで!



じゃっ、See yon next ! !
つー訳で、
獰猛!!
B@psです。


琵琶湖に行ってまいりました。


AHPLの安藤さんの内輪の大会に参加させていただきましてね。






面子は、DHなべちゃんとデフィ金子くんとお客さんで来て頂いていた山口くん。




まっ、

大会の結果は、DHなべちゃん1B・・・あれ2Bか?
俺1B(新作アルビニで!)
DF金子くんNB


で、


山口くん・・・・・自作ライブリーで49釣って優勝!!



まー、同率一位の49の方(ICBMくん)も
いらしたんですがね。


初琵琶湖 自作ライブリーで、釣れた時の手の振るえが
興奮度合いと うれしさの表れだったのでしょう。


小田原チームから、優勝者が出るなんて
俺も、うれしかったっす。



で、



昼飯食って、早々に宿に入り
ちょっと寝て、夕まづめに川にGO!



DHなべちゃん・・・・・52。


ごめーん、魚持ってる写真撮ってなかったyo。
けっ、、、決して ジェラシイなんかじゃないから(笑)。

後の俺を含めて全員、NB・・・・・・。



まー、デビルヘッドのHPにUPされるでしょうから
そちらも、あわせて見てください。

http://www.devilhead.jp/



で、


来来亭の横の回る寿司屋で、夕飯くって
宿で、大会参加者の人たちと各自のタックルボックスをはさみながら
楽しいひと時を、過ごしつつ1日目終了。



2日目。



釣ってないチームと化した
俺&DF金子くんペア

前日釣ったチーム
DHなべちゃんと山口くん

に分かれて、川へGo!



が、



一発目の川は、全員不発。
水悪し。



2発目の川へGo!!




まーね

ずーーーーっと、NBで
気が抜けてました


前日大会の景品で、頂いたウサミミルアーのライブリーを
投げてましたところ
デカイのバラシちゃった


ボート際で・・・・・・・・・・・(泣)。



キャストして、ネチネチ アクションさせてたら
後ろで、もわ~んってしたんで
また、枯れ葦引っ掛けちゃったかな??
なんて思ったら「グォーーーーーーーーン」
って潜られ


あっ
バスじゃん!


つー事で、巻き合わせしたつもりが
ポイントと船の距離が短かったんで
強引に、ぶち抜こうとしたところ
重すぎて5500DAが、ちょっと逆転しちゃって
バラシましたわ。


えェ、


しばし放心状態でしたが、
何か?



でもね、気を取り直してべジテーションの釣りに
その後、しばしハマる。


こんな感じ↓



バスだか?雷魚だか?カエルだか?
わからんスリルと、投げたモノに反応がある生命感に
没頭してしまうのは、釣り人の性。



で、


その川は、その他NBにて
あがりまして
更なる次の川へ、地獄の3Run。


DHなべちゃん&DF金子くん

俺&山口くん

に分かれて、釣ってない人に
なんとか釣って頂いちゃいましょう作戦発動!



なべちゃん達は、上流。


俺達は、下流。




で、


下流つーか、本湖が正解でした。


ハングしてる木の根っこで、
良いバイトもらったんだけど
ノラなかった・・・。


またしても、ウサミミルアー!!!
琵琶湖行くなら、持ってた方が良いかも。




ボイルもあったし、
水も良かったし、
本湖でしたねー



川系は、この間の台風の影響ですかね?
何処も、水が悪かったようです。


ロッキーくん情報の西側が、
やっぱ熱かったようです。


安藤さん2本釣ってたそうです。



まー、楽しかったから
俺は良し!




で、



釣ってないDF金子くんは???



この表情で、察してあげてくださいね。





今日の一曲。





いやー、
でも楽しかった

いろんな出会いもあって、
俺にとって貴重な時間でした。


大会に参加した皆様、
お疲れ様でした。



また、何処かで
お会い出来るのを楽しみにしております。





じゃっ、See you next ! !
つー感じで、
獰猛!
B@psです


とりあえず、
Viorent man 
こんな感じで、仕上がりました。




とか、



Bud type というと
リップが水の抵抗を受けて
ボディを揺らすと、ブレードが音を出す訳ですが

Viorent man は、逆です。


足にリップが付くんです。
足が動いて、ボディを動かします。


色々試して、
ボディ形状を出来るだけイジらず
動きを出す方法でいくと
そーなった訳です。


まー、ひねくれてますから・・・・・自分。

Bud type っと書いておいて
前のブログ読んだ人のイメージって
普通に、頭にリップが付いてなんて思った方の
期待を良い意味で裏切ってやったぜ!感が
気持ちいいっす。


あっ、


あと コイツラも、名前決まりました!




ALBINI (アルビニ)!!

そーです
ピンっ!とキタ人   正解ですよ。




とりあえず、
来週のB湖にて、初陣です。


つーか、
テスト兼ねてますけどね(笑)。


じゃっ、今日の一曲。





なんか、
急いで作ったんで、色止め忘れてた・・・・・

まー、俺用なので

これで、良いのだ!



じゃっ、See you next ! !
獰猛!


原発 大変な事に、なってきちゃったっすね。

今更、発表する後出しの事実に
個人として、どうして対処していいもんやら
わからんので、事の成り行きを静観せざるをえない
B@ps です 。


とりあえず、欲しいね
ガイガーカウンター・・・・・


やっぱ、自分のとこから東に行く事に
抵抗あるもんなー。

まー、自分のとこも
どーだか?わからんのだけどね。



まっ、



だからって訳じゃーないけど、
製作進んでたりする訳です。



Ishtam


左が原型で、右が製品版でジョイントで足が付きます。

型から、出した状態にちゃちゃっとマジックでイメージを書き込みます。
カラー的には、前の3個は決定で展開させるっす。

まー、まだテスト中ですがね。



で、



来月、B湖に行くので
急遽製作したNonameなヤツ。



たぶん、ペンシルか?シングルスイッシャー?に
なる予定・・・・・。



で、



Viorent man


まー、BUD type です。

Ishtam も そーだけど、
Viorent man も 立ちます(笑)


ルアースタンドいらず。



とりあえず、
この3種類は、年内リリースです。


まっ、
相変わらず数は少ないと思いますが・・・・・


だって、Viorent manなんて
足のとこ、くりぬいてアルミのリングハメて
足の根元部分もアルミパイプ付いてって感じで
結構、手間掛かるんで
しょーがないっしょ!

まー、がんばって作りますけど
数は少ないと思ってね。




じゃっ、今日の一曲。





あっ、そーそー
8月20、21日に平塚の扇の松ギャラリーで
グループ展やります。

題名は、ストレートに
「どくろ展」!! です。


どくろをテーマに、
陶芸家 野崎氏 と シルバーデザイナーの吉本氏 と
ご存知!AHPL の 安藤氏 と 俺 的な感じでやります。


{左は、安藤さんで 右が、吉本くん。俺の行き着けのCafe bar Tenにてミーティング中の写真っす。}

展示販売もしますんで、よろしくです!

まー、詳細は
もう少し先に告知します。


で、


DMも作らないとーーーー!
って事で、フォトショとイラレを再インストールしようと思ったんだけど
データの入ったメディアを紛失したみたいだ・・・・・困ったぞーーー


何方か、Help me!



じゃっ、See you next ! !
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]