忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!
バップスです。

いやー、結構放置しちゃってましたな

すいませんね。


相変わらずで・・・



つってもね
製作してたりしてます。


Cult many joe を もう一度やすりガケして
下地から、やり直してたりするのが
以外と時間食ったりしてね


もう一回下地を漬けたら、
色塗りに入ります。

あと、

久々にオーダーも頂いたりしましたんで、
C:lilを少々と、Ankuuと、MOZの別バージョンなんかも
やりつつCOTHも一個だけ、あったんで
それもなんて・・・・・


一気に、色々やり始めてます。


Ishtam も、明後日には
テストに行くし・・・



まー、 コソコソやってます。



つー訳で、
晩酌やめました。


毎日、緑茶っす
ノンアルコール(笑)。



酒は、飲みに行くものと決めましてね

日々の生活も、これでメリハリがつくかな?
なんて思ってもみたりね。



おかげで、夜中の変な時間に
おトイレタイムな今日この頃・・・・・





じゃっ、今日の一曲。




ほな、
今日もコソコソ やりますわ


じゃっ、See you next ! !
PR
獰猛!


桜が散って、いよいよシーズンな感じに
なってきましたね。


つー訳で、
B@psです



さて、

先週の休みはですね
行ってきました

芦ノ湖へ!




Twitterで、お知り合いになったYapooさんとね。



まー結果は、二人ともNBNF・・・・・。


まだ、寒い感じで
バスもイマイチ活性は上がらずって感じでした。

ブラウンも、見かけないくらいでしたから
しょうがないでしょう。


見えバスは、浮き桟橋の下にいましたが
ルアーには、反応してくれんかったっす。


まー、タイミングが合えば
釣れそうな感じでしたが、そこまで粘るつもりもなかったんで
早めの撤収しました。



で、



今週。



久々の連休だから、
行こうかと思ってたんですが

肩とういか、背中ですかね?
右側の肩から背中に、痛みがありまして
今回は、養生に徹することにした訳です。

まッ、

Daytimeが、重量上げしながら
後ろに歩くとか、そんな事ばかりしてましたんで
ヤラレちまった訳です。

しょうがない!


歳なのか?治りも悪くなってるしねー。



で、



昨日は、なんもせず・・・・・


今日は、ちょっと良くなったんで
こんな事してました。

以前に、書いていたストレートのショートグリップ製作。



まだ、コバ処理の途中なんですが
こんな感じです。


革は、ブラックスネークのエンボスに
グリップエンドに、アイアンスカルのコインをあしらってみました。



俺用なんで、小さいターコイズのワンポイントも
付けてみました(笑)。


もう少し、コバ処理を丁寧に仕上げたら完成です。

ちなみに、オールアングル仕様です
自分用なんで。





とか、

こんなんもね!




COTHのWINGバージョン。

まーまだ、プロトなんで
来週にでも、テストするつもりです。


羽は、バランス的にも強度的にもBPの羽が良いような気がするんす。
まー、色々試す予定なんですがボディが短いんで
そこのバランスが、難しいところっす。


イシュタムも、予想通りだったんで
もう一回、プロトボディを作らんとね。


やっぱ、ウェイトを前後の分割にしないと
首振りが、難しかったんでねー


来週までに、プロトを2種類作るっす。



そんな感じで、
ゆっくり色々製作始めましたんでーぃ。




今日の一曲。



最近、製作をしようしようとしても
先延ばしする悪い癖が、出てきてるなーなんて思っていたら
熱くなれる曲を聴いてないからじゃん!

って、気づきましてね

以前から、気になっていたFACTを
聞いたら、すっかりハマりました。


やっぱ、熱くなれるのが
製作に没頭する秘訣と、今日は再確認しましたわ。


いやー、マジで
カッコいいっすよ!

FACT!!


29日に渋谷で、LIVEやるんだよねー
行こうか!?悩みどころだけど
Daytimeも、甘くないだろうしなー・・・・・。



あッ!




Stab of pain T Lサイズが、あと一枚!
Mサイズは、まだ在庫ありますんで
よろしくお願いします!!!




じゃッ、See you next ! !
獰猛!


なんとか、
PCもUP出来るようになってきました
B@psです


FTPが、なかなかうまく作動してくれなくて
何が、原因か?探るのに時間が掛かってしまいました。


まッ、うまくいったんでUPしてるんですが
どーもコッチの2号機の方は、メモリー容量が少ないいみたいで
画像の処理に時間がかかるんだよね~。


メモリーも増設しないと、いけないんかな???
しばらく使って、様子見です。


とりあえず、レジストリもいじらんよ。




で、


一昨日さ
ツバメが飛んでましたね。

今年お初のヤツでした。

なんか、ツバメが飛んでると
意味も無く気持ちが、うれしく思うんす。



暖かくなるんだ


ってのを知らせてくれてるようで・・・・・。



まッ、ぼちぼち製作も開始するかな
PCが、逝っちゃったのとDay timeの繁忙期が
重なっちゃったんで、お休みしてましたね。


今年は、地震の影響もあるんでしょうが
繁忙期が、早くダラダラモードになりそうだしね。




<<一時中断>>


はッ!!!!!




ヤバッ、



銀行18:00までじゃん!





<<只今再開>>



っという事で、
原チャリで、かっとんでなんとか
生活費おろしてきましたわ。

10分で往復・・・・・なかなかナイスなタイムを叩き出しましたわ。
Daytimeにおろす暇が、無かったんでやばかったー。


で、

今日は、Ishtamのプロトの写真でも載せようとしてたんだけど
デジカメの電池切れにて次回!




じゃッ、今日の一曲。



さて、
もう出さないとーーーーーーってことで、

Stab of pain T も、リリースしちゃいますよー!


イメージ通りに、出来上がってきました。

多少コストが上がっちゃっても、
今回も¥4200でリリースしますんで


とりあえず、よろしくお願いしちゃいます。


W久田さん、御連絡ください
お届けにまいりますゆえ・・・・・


じゃッ、See you next ! !
獰猛!

今日は、寒いっすね
被災地の方も、なんとか暖をとれてるのでしょうか?

心も、体も、疲弊しまくりでしょうが
なんとか、がんばって頂きたいと切に思うバップスです!


さて、


前回のブログで、自粛的発言してたと思いますが
もう少し、自粛します・・・・・


つーか、
計画停電で、店をやっていたころから
使っていたPCが逝ってしまいまして、データから
ソフトから、メールアドレスも無くなってしまいまして
それの復旧作業をやらないと いけないので
もう少し自粛モード延長ってことで、
お願いします!


なので、


ブログはUPできても、
トップページの日付とかは、まだ変えられないので
御了承ください。


ちょうど、連休中だったんでサーバー先とも連絡取れてないので
もう少し時間がかかりそうっす。


すいませんが、
よろしくお願いします!


で、


余震続きますねー
微妙に、慣れてきてるのがマズイとは思いながらも
こんな所をチェックして、災害とか結構世界で起きてるのねー
なんて思ったりしてる訳で・・・

http://hisz.rsoe.hu/alertmap/index2.php#

グーグルMAPベースで、
世界の災害状況が、わかっちゃうサイト。

海底の地形まで出てるので、
ココが地震の発生源とか、ココ俺ん家とか、
わかっちゃう

すばらしい!




あと、


これも、グーグルMAPベースなんですが
計画停電のグループ範囲が、わかるサイト。

http://teiden.sou-sou.net/index2.html


そして、
計画停電のカレンダー。

https://sites.google.com/a/creco.net/teiden-calendar/



最近の良くチェックするサイトっす。



御参考までに・・・・・・。






今日の一曲。




まっ、今日はこんな感じで・・・・・・。



じゃっ、See you next !!
なんかさ、大変な状況になってしまって
ブログUPするのも、不謹慎かな?なんて思ったんだけどね


あまりにも、大きい出来事過ぎて
沢山の方が、亡くなり過ぎて
TVの映像が同じ国の出来事に、見えないくらいの勘違いをおこしそうっす。


でも、
現実なんだよね


ちょくちょくある余震を感じるたびに、
リアルである事を体に感じるしね



本当、亡くなられた方にはお悔やみしか言えない



でも、
まだ終わってない


今、現地でがんばってる方々がいる


自分の信念のもと、死に物狂いで
なんとかしようとしている人達がいる



がんばって!

って、応援しか出来ない


何事も無事で!

って、祈る事しか出来ない


被災者では無いから、そーいった意味で傍観者でしかない。


もちろん節電とかは、当たり前で心掛けてるけど
計画的停電は、行われず
東電の考え方は、被災にあってない所まで
パニくらせてるようにも思える。



必要だと思うモノは、使う分最低限で良いじゃんってさ
思うだよね。


ガソリン、トイレットペーパー、食品、薬、
今、本当に必要としてるのは傍観者の所では無いんだから


被災にあってない分、自分達で出来る事はやって
律するところは律して、情報に躍らされることなく
冷静に判断してからの、行動をしていきましょう


って、道徳的じゃない人間が道徳的な事
言ってるけど

今、大事なことなんだと思うわ。




Newルアーのプロトも出来上がり、写真UPしたいとか
Tシャツも出来上がってリリースしたいんだけど、なんて思うところもあるけど
混乱の時期につき、自粛させていただきます。

どの道、物流機関も今は約束出来ない状況だしね。
(県内の発送であっても、2~3日は最低でもズレる可能性あるんで)


もう、少し落ち着いた状態になったら
リリースさせて頂きます。


但し、歩いて届けられる範囲であれば
お届けします。






今日の一曲。


 

疲弊した心と体に、この曲で癒されていただければ・・・



じゃっ、See you next ! !



PS;何方か、サンリバーのサトウさんの安否を御存知の方
  メールください。
  
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]