忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムチ雑炊うまし・・・・・!


つー訳で、獰猛!
バップスです。


欲に負けました・・・・・飲んでまーーーーーす!


この間、SKPが作ってくれた賄い飯がうまくて
俺流にアレンジして、作ったキムチ雑炊はうまかったっす。


やっぱ、本場の人間が作ったのはうまいんだけど
後から、辛さがくる訳で・・・

だもんで、生卵を落としてまろやかに
して喰ったら、良いのだすな。


ダシは、鳥と鰹でとってね。


まっ、一人飯ですが・・・・・・・・・・・何か?

何かっ?

何か?問題でも~~~ぅ???    ハハっ。




っで、


飯食いながら、秋元康の術にはまり
AKB48のドラマを見ていてりする(笑)。


まっ、女子高生版Crows だったりする訳で
意外と、おもしろかったりする。


特に、ねずみ役の子がかわいい・・・・・・・・・・・・・・。




これが!




おっさん化なのか?

おさーーーんなのだろうか?



ヤバシっ!


実に、ヤバシっ!



うんっ

でも、かわいいんだから
しょうがない(笑)。


これも、Real !!



秋元・・・・・お主も策士よのー





つー訳  で でん、っのでんの今日一曲。



んっ、
さらっとね!




じゃっ、See you next ! !
PR
獰猛!
バップスです。

今日、思った事。



粋に生きてェ、
粋に死にてェ。


例え、流れ流され生きていようと
忘れたくねェのよ。


無粋に、生きちゃーつまらんのよ。



さて、貴方とって粋って何?





なんだかんだと、この曲が一番好きなんだな。



じゃっ、See you next ! !
つー訳で、獰猛!


3連荘なんて、ひさびさ
バップスで御座います。


いやー、今日も製作しようと思ってはいたんですが
もう眠いっす。


晩酌&風邪薬のせいかな。


ちょい、ダルいしさ。


つーことで、今日は体の欲求に答えて
あげなくちゃ!

なので、大事を取って
早めの就寝としますわ。


まっ、焦らず、サボらずコツコツやるしかねー訳っす。

とりあえず、充電器もお返しいただいてきたしな。


でも、Skull Gripは予約されましたので
写真だけの紹介になりそうです。

つーか、大分前に御予約頂いてたのよね~
まっ、これは気が向いたら又作る予定。


とりあえず、あと2個はボディは作ってあるしな。


そろそろCult many joe もやり始めようかな?

なんか、少しづつヤル気が出てきてる。



Tシャツも、実は悩んでいて
もう涼しいから、まだ出してない7分T にでも
しようか?っとか。

ちょっと今までの業者から、他に変えようか?悩んでいて
延ばし延ばしになっていたりもするし・・・

今年は、パーカーも出したくなってきた感じだし
頭の中には、色々デザインも溜まってきてるし
なんかしら、形にして出してかないとイカン!って思ってきてもいるんで。


そろそろ、本当に動かねば!!
って思う今日この頃。


明日は、絶対製作する    っと思うぜ(笑)。
まっ、ぶっちゃけ今日のDaytimeがキツカッタのも理由でもある。


だから、連荘ブログUPして
心を奮い立たせてたりもするんさ。


ってとこで、今日の一曲。




これも製作時のヘビロテする曲。
坦々とした作業の時は、打ち込み系が
最近は、良いんだよね。

デザインの時は、熱い曲って感じで
分けてる訳さ。


じゃっ、See you next ! !
獰猛!

連荘久々のバップスです。


いやー、しかし良く降った雨ですねー
まー、だからって訳じゃないけどね

実は、昨夜は酒を抜いた訳なんすよ。


体が、アルコールを欲しがっていたんで
そこを敢えて、抜いた訳なんす。


アル中になりかねないかな?
なんて思うくらいの体の要求だったんで


で、


今日は、本当は芦ノ湖でも行ってくるつもり
だったんだけど、雨だし風邪気味だし
これで、無理して風邪を引くのも大人としての自己管理が
出来ない人みたいで、嫌だったんで
おとなしく家事です。



まっ、洗濯はしませんでしたが
古い歯ブラシもって、部屋のコバ?隅?の
細かいホコリをかき出し、水ぶきしとりました。

ふだんしない場所ばかりを重点的に
やっておりました。


まー、その後は本の整理したり
やらなくなったゲームを売り飛ばしにいったり・・・


そうそう、
すっかりやらなくなったゲームPS2のソフト8個売って
80円・・・・・・・・。


もうゲームのソフトの相場も、わからなくなっていたんで
おもわずカウンターで、一人吹いちゃったっす(笑)。



まー、今はヴァーチャルはいらない生活だからさ
良いんだけど!

時間が、もったないもの。


アラフォーとも、なれば目も疲れるしさー。



で、



今日も、グリップ製作。


今日は、クロコの黒のエンボス加工の革のヤツ

クロコの今回の革は、柔らかめなんでちょっと苦労しました。

穴あけから縫いまでやって
余分な革をカットするところまでね。


昨日と同じく、仕上げ前の状態までで
今日は終了!


それ以上は、無理っす。

肩と腰が、ヤバイことになりそうですもん
同じ姿勢で、ずーっとですから。

まっ、無理しない程度に進めましょ。


明日は、スネークスキンのエンボスを
穴あけ&縫いの一歩手前まで進める予定。


デジカメで、見て欲しいところなんですが
デジカメの充電器をEx Wife のところに、間違えて
持って行っちゃったんで
充電器が、帰ってきてからのお楽しみにしといてくださいな。



じゃっ、今日の一曲。



製作中、ずーーっとヘビロテで
流しっぱなしの Black Eyed Peas 。

ファーギーみたいなHOTなステディが欲しい
今日この頃 orz・・・。


じゃっ、See you next ! !
ちーすっ!
剛毛!・・・じゃなくて獰猛!!
バップスです。




いやー、今日もちょい寒いじゃーありませんか。


えェ、お陰で風邪ひきましたで御座いますのよ
なので、今日は引きこもり・・・・・


おまけに、今月は財布がパンクしまして
飲みにもいかず
おとなしくしております。


って、


ただ、おとなしくしていた訳で無く
以前、手をつけてから なんとなくほったらかし状態だった
コイツに手を出したら、止まらなくなること5時間!

そーです、
Skull Grip!!!




まずは革に模様を打ち始めて
以前の問題点を解決して
縫いもやっちまって
後は、コバ処理すれば・・・

ほぼ出来上がり。


って、


なんとなく勢いで、作っちゃったけど
欲しい人って、いるのかな???


普通のグリップ作れば良かったかな?


まー、普通のグリップも作れば良いか
この勢いで(笑)。



んっ、   イケルのか?   俺?

がんばれるのか?

  


じゃっ、今日はひさびさなんで・・・・・2曲。




もう一丁!
OK,GO!!!




見た目も、成長しておりますが
音も、ちょっと大人っぽくなっておりますな。

PVの作り込み具合も、流石!!

良いね
OK,GO!!



あっ!
しまった・・・・・グリップ製作に夢中になりすぎて
また、今日も一食になっちまったw。


嗚呼、腹減ったよ(泣)。



じゃっ、See you next ! !
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]