忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!


2月も終わりますねー
本当に早い!


なのに、今日も引きこもり・・・・雨だしね


つー訳で、今日も製作っす。

ストレートグリップの型は出来たけど
中の元穴用の部材を昔の職場に行って調達してこないと
イカン事が発覚。


なので、グリップはここまで  



で、



ルアーの製作です。

次のルアーの名前は、
「Ishtam」 イシュタム に決定 !


えェ、相変わらず不吉系の名前っす


キャラ的にも、ピッタリなんで。

只今、一回目の下地の乾燥中。
この後、一回ドボンして プシュウ~して
シリコン型の作成っす。


で、


次のルアーも、一緒に手掛けてまして
コレは、まだ原型をいじくってます。

顔?とボディは、出来てるんだけど
やっぱさ、腕も付けちゃおうかと
それも、別パーツで作って合体つー感じでね。

バランス悪かったら、取っちゃえるから
別パーツって、やり方はアリだよねー。

まッ、浮力が後ろにあり過ぎる感で出た事態で
腕無しの方向で。




まー、一つ共通点があるとすれば
イシュタムとコイツ、足が別パーツになってます。

それぞれ違う足で

そーいった意味では、ジョイントルアーなのよねー。



ちょっと、最近の俺は精力的引きこもりなのさ・・・・・・・・・フッ。





おッ、話変わって
昨日ね
山を走っていたら、遠くから煙が・・・・・山火事???


んッ、そーなんです
花粉が、「ぶわわw」って風に吹かれて舞っていたんす。


俺は、花粉症じゃないけど
アレ見たら、おもわず車の窓閉めましたわ。

その後、


スキーのゴーグルにマスクして歩いてるオサーんとか
見たりさ


スキーのゴーグル付けて歩くくらいなら
せめてトータル的にマスクにも、気を使って欲しかったぜ




せめて、コレくらいね!


でも、コレ付けて歩いてたら職質は確実か・・・・・



花粉症の人は、大変な季節になってきましたなー
薬とか注射で、養生してくださいまし。



今日の一曲。


明日から、芦ノ湖解禁なのさー

行こうか?どうか?悩むところだけど
流石に解禁日初日は、混んでるだろうからなー・・・・・




よしっ


来週行こう!



つー訳で、今日も飲みに行くぜw!



じゃっ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]