忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!


いやー寒い   寒い   寒すぎー。


やっぱさ、芦ノ湖行かなくて正解だわ
なんか雪とか降ってそうだしさ。


ってことで、
今日も製作っす。


昨日書いたとおり、
イシュタムは今日はドボンして、明日はプシューの予定で。

次のルアーの製作で、今日は腕を付けてみたっす
もう少し、スポイルする予定だけど
バランス見て、とりあえず接着。

この方が、バランス見やすいからね。


ちなみに、ルアー名は「VIORENT MAN」。
今日は、それのパーツを買いにいったり
それ様の、キリ買ったりしてました。


VIORENT MAN リップモノのバドタイプです。


ちょっと重めかな?
まー、デザインと動き重視なら
しゃーないっすね。


イシュタムは、意外とすんなり作れそうだけど
バイオレント マンは、結構手が込みそうです。


まー、そのうちお目見えするので
もう少し写真は、お預けしておきます。


今日の一曲。




おっ!

そーそーTシャツなんですが、やっぱりキレイで良いモノを
リリースしたいんで、インクジェット方式に変更します。

コストは、上がっちゃうんだけど値段は変えずにいきます。

やっぱ、自分が納得出来ないとしゃーないっすから!



つーことで、
TOPページの右下にオーダーフォーム的なのを
作ってみましたんで
よろしくお願いします!



じゃっ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]