忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で見る桜なんて
大嫌い!


早く散り失せやがれ!



って感じで、


獰猛!
バップスです。





いやー、やっとさ
スパルタ地獄期間に、先が見えてきました。


一日平均14時間
最高17時間も、働いてましたわ。

まー、イコール マニーなるから
良いんだけどさ。


内容もキツカッタんで、先が見えた分
ちょっと気が楽になってきました。



まっ、ストレス解消に
相変わらず一人飲みはしてましたが・・・・


で、


なんとなく

チャリを買ってしまいました。



ピストでも、BMXでもなく
普通のシティサイクル。


前は、親のママチャリ借りてましたが
流石に、抵抗感が大きかったのは否めなかったんで。


悩んだ挙句、
ドッペルゲンガーのアバランチ。


黒のブラックプールか?クラブレーサーか?
悩んだんだけど

白のアバランチに決定!
タイヤも白で、夜も視認性が良いかな?ってことでね。


これで、街中の移動も楽になりますわ。

折りたたみだから、車に乗せてどっかに行っても良いしね。


とりあえず、鎌倉にフォトシューティング行きたいっす。



でも、


休みの日に限って、雨・・・・・



故に、まだ乗ってないんすわ(笑)。






さて、
今日もこれから飲みに繰り出しますか!

じゃっ、See you next ! !
PR
春なのに~ 春なのに~

タメ息ばかりです~ぅ。



つー感じで、
激ひさ!っす

B@psで、ございます。



いやー、なんか色々と大変でさ。


Daytime も、超ハードな期間に突入しちゃってさ。
朝の7時にはDepoに入って、夜の9時過ぎに終わる・・・

スパルタ地獄みたいなDaytimeなもんで、何も出来ないっす。
来月くらいまで、続くのかな?
ちょっと、ゾっとするな
肉体的にも、精神的にも・・・・・。



プライベート も、イマイチ パっ!と
気持ちが明るくなることもないんで
昨夜は、ストレス発散で飲みました。

朝の3時までね。




お相手は、陶芸の先生&ハーフのキャンギャル。


モノ作りの話に、熱く語らった夜でございました。

今度、ビールグラスを作らせていただく
約束までしちゃってさ。




なんか、久々に楽しかったっすわ。




って、

完全に心からって訳じゃーないんだけど
なるようにしかならない問題も
ある訳で、時間がかかると言われれば
待つしかないのが、
今の俺の現状。


だから、昨日は己のメンタル面の弱さを
反省しつつ、ドーンと構えて待てる男になると
決めた夜でもあったわけさ。


まっ、ストレスは発散出来たと
思うけどね。






なんだか、
心も体も春には、
まだ遠い感じだなー




じゃっ、See you next ! !
獰猛!!


3月っすね。


頭痛も、やっと治まってきた感じです。

たまーに、鈍痛があるくらいで
痛みらしい痛みも、なくなってきましたぜ。



まー、これも年って事ですかね?
しゃーないっすわ。



で、



これも、やっと!

って感じで私事なんですが、公私共に
独身に戻りました。



まー、だからってステキなsomething が
あるはずも無し・・・・・

これからの人生という荒波に、
一人で、向かっていかなきゃならねーのよね(笑)。


いやっ・・・まー・・・

一人は、キツイかな?



まっ、

夢に向かって、がんばるっす!


つー所で、今日の一曲。




昨夜つーか、早朝4時にネットサーフィンしていて
気づいたんだけどさ


芦ノ湖解禁したんだから
釣り行けば良いんじゃねーなんて
思ったけど
飲んじゃってたから、無理でしたわ。

まー、今月中には
行ってきますわ・・・・・。



じゃっ、See you next ! !
獰猛!!


なんか、ご心配をかけて
すいませんでした。



大丈夫みたいです・・・・・たぶん。






2月も、終わっちまうつーことで
ちょっと暖かい日があったりすると、
むずむずしてきませんか?



俺はですねー
今年は、釣ります。


釣りまくる予定です!




体から、信号が出てきましたからね(笑)。




なので、釣り誘ってくださいね 

皆の衆 様々!!





っと、



作っては、ボツになり
作っては、ボツになり
っと、自分の中で繰り返してきたアパレル系。



今年は、出します!


シンプルにウチらしいのを
デザインしてみたんで、
自分の中でOKも、出たんで
やりますyo。


まー、Tシャツですね。

もー ひとひねりしても
良いかな?なんても思ってますがね。



出すなら・・・・・あと、キャップも出したいんすねー。





まっ、皆様からのお声をお待ちしてます!




で、



むずむずって、だけじゃーダメなんで
新作のプロトも、平行して作ろうと思ってます。


とりあえず、COTH系の続作ですね。


つーッ訳で、そろそろ本気出して活動しようと
思う今日この頃・・・・・。





じゃっ、今日の一曲。




やっぱさ、
体をシフトアップするなら
この曲が、俺的には欠かせないんで

今日はコレ!





じゃっ、See you next ! !
桜の花びらが、舞うのを見ることなく


春の暖かさを感じることなく


先日、叔母が62歳で亡くなりました。

去年に発覚してから、わかっていたことで
もう少し先まで、大丈夫だと思っていたんだけどね



叔母の遺体に面会しても、泣くことなかったんだけど

やっぱ、

火葬場で、骨になった叔母を見たら
涙が、止まらなかったっす・・・


ガキの頃から、色々お世話になり
色んなアドバイスをしてくれてたりしたんで
叔母に言われた事を、良く考えて
これからを生きていこうと思う
今日この頃・・・・&合掌。




っと、


やはり、
先日です。




原因不明の頭痛&動悸が、これまた
ずーっと続いてましてね。


流石に、一週間以上続いたんで
病院にて、検査。




もう、急に動悸が始まったと思うと
頭痛が、それにリンクして
痛みは、西遊記の孫悟空バリ。


マジで、血管切れるんじゃないか!?
つーくらい酷かったんだけど、



検査結果は、脳 心臓 血液 共に異常なし・・・・・




どうやら、その前に引いた鼻風邪が
原因らしい。

鼻空の奥の血管が、炎症を起こし
自律神経を刺激しての、動悸&頭痛らしいです。

頭痛持ちには、あることらしいっす。



まー、
やっとココ最近になって
良くなってきたんですが、

昨夜・・・今度は、筋トレ中に首の筋を痛めました(泣)。



まっ、



そんなこんなで、モチベーションも上がらず
色々やらなければならなかった為、時間も無く
つーことで、ブログUP出来ませんでしたわ。

すいませんね~。


もちろん、制作もちょっと始めた途端に
STOPしちゃってます。


申仕訳け無い!!



ぼちぼち、再開します。





つーことで、今日の一曲。




明日は、確定申告とか色々と役場回り・・・

なんだか、時間をうまく作れないのよね~
困ったもんさ



じゃっ、See you next ! !
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]