忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!!


いやー、寒いっすねー。


まー雪が降るくらいですから、
寒いわけですが、小田原は積もってませんのさ。


山の上の方は、寒々とした光景になっておりますが
下の方は、ただ寒いだけ・・・・・。


いやー、Daytimeの俺的状況というか?
立場が変わったもんで、とにかく忙しさに拍車が掛かっております。

自分の得意なテリトリーなら問題ないんだけど
テリトリー外に、かなり苦戦している毎日なもんで
更新を怠ってしまいがちで、すいませんな!


それでも、なんとか今月中には
Cult many jawをリリースしたいと
思ってるんで、お待ちくださいね!


がんばりますんで・・・・・



とりあえず、今年は新作4つはリリースしたいと
考えております。


ネタは、あるんですけどねー。
時間に追われ、生活に追われの毎日で
なかなか、世の中うまく進みませんや。


まー、まだシーズンじゃーないから
って、甘い考えも自分的にダメだして
動きますわ。




つーことで、今日の一曲。




今日さ、
佐川の宅急便のトラックのドアに貼ってあったステッカー?にさ
品質向上の為に、車内禁煙してます!
っての見たんだけど・・・・・

禁煙で、品質向上って・・・・・なんか、おかしい。

「何に、媚売ってやがる!」って感じでしたわ。

言葉の使い方が、おかしいとも 思ったんだけどさ。


タバコを、そんなに悪者にしないでくれよ
って感じだな(笑)。



じゃっ、See you next ! !



PR

つー訳で、獰猛!


軽くお久方。





まっ、


前回言ったとおりに、
やっと見ましたyo。




ゾンビストリッパーズ!!

感想は、
ぶっちゃけ・・・・・お笑いっす。

男ゾンビ自体は、オーソドックスなゾンビで
動きも鈍い いつものゾンビでしたが、
ストリッパーのゾンビは、しゃべるし
意思もあるゾンビで、エログロ好きな方は
良いんじゃねー!って感じでした。

まー、怖いかと?
言われれば・・・・・怖くない

終わり方も、B級臭バリバリで
コレ系の好きな人向けでしたわ。


28weeks later  の方が、全然怖いっす!

 つー訳で、今度は28days later を見る訳なのさ。


来月は、ダイアリー オブ ザ デッド かな?
結構、見れてないのがあるんだよね~。


昔は、週4本は見てたのに・・・・・ランクを問わず、ホラーばっかり(笑)。

つー訳で、ネタ探しは尽きないのである!




じゃっ、今日の一曲!



あーっ、なんか
また、右手がヤバイ感じで やんなっちまうさ・・・


じゃっ、See you next !!

獰猛!!


久々の連荘UP!っす。



いやー、風強いねーーー
おまけに朝方は地震で目がさめちゃうしさ。


なんか、変ですな。





さて、


前にも、書いたんですけど
手首の調子が、悪くてさ

右手首がね。

捻ると痛みがあったのが、
やっと直ってきたんで、今日はやっとリグ組終わりました。



Brand new に UPしましたが、
C;lilの金箔モザイク。



(Brand new は、フラッシュを焚いたんですが この写真は
フラッシュ無しです。)


只、同じものの
金箔って訳じゃーありません。


今までのC;lilより、うるさく鳴るように
フロントは、分離3枚ペラになってます。
これによりペラとペラが干渉して、
以前より、うるさく鳴ります。


ペラ2枚だと、お互いが回ってしまい
個人的にあまり良いとは、思ってなく
以前より、試作ルアーで試していたペラ仕様でリリースしました。

リアのヒートンも以前のモノより、
長く太いモノになっております。


とても、少量で取り扱い店様に
卸しますと不公平なくらい少量なモノですから
今回は、ウチでのみの販売とさせていただきます。


本物の輝きは、違いますよ~!

よろしくお願いします!!






で、



もう一つ。




五代目に頼まれていた・・・・・MOZNIE も やっと完成。




カラーは、アメリカの現代印象派の
ペインティングからのヒントで制作。

削り出しなんですが、
なかなかイメージどおりに仕上がりました。

このカラーは、Cult many Joe でも
やりますんでお楽しみに!



で、



このMOZは、たまたまパーツボックスの整理していたら
羽がワンセット分出てきまして、
それを聞いた五代目が、欲しいとの事での制作の為
MOZNIEは、まだ とーぶんリリースしませんので
メールでの注文等は、御遠慮ください。



てな感じで、
ボチボチ制作していきますyo!



つーところで、今日の一曲。




ピアノの音に惑わされますが、
かな~り、変態なサウンドなのであります。

まっ、

地味~に、変態プログレなんで
今日は、コレ!



じゃっ、See you next ! !



「いやーーーーーーーーーーーッ」






「まだかーーーーーッ」





「ハッ!」


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



「デヘっ(笑)」



つー感じで、
獰猛!超ーーーーーー御無沙汰しております
B@psです!!


いやーーー、
色々と多忙だったんです。


Daytimeは、年が明けても忙しく
残業60時間の世界でしたから・・・・・

それ以外も、野暮用とか
色々あってね。


まっ、


御勘弁を。




さて、


また、タバコの値段が上がるそうで・・・・・


相変わらずの無能っぷりっすな
馬鹿政府は。


中身が、変わっても体質が変わらない限り
無理なんでしょうけどね。

害魚論といい、タバコといい、
悪とすれば、それをネタに御機嫌取りしか
出来ない馬鹿議員を、先になんとかして欲しいものです。





で、




よう!見よう!

っと、したまま
ずーーーーーーーーーーっと、見れる状況&環境じゃ
なかったんで見れてなかったんですが、
やっと、見れました!




全力疾走のゾンビ・・・ヤバイっす!
感染力の速さも、異常故に・・・かなりバイオレント。

噛まれて即効ゾンビって、今までなかったよね。
後半の廃墟と化した、都市をヘリで飛んでいる時の曲が
また、良い!

見てない人には、お奨めです。



次は、
前作の 28 Days later を
見るのさ!


あっ、


その前に、ゾンビストリッパーズかな?



借りません!
DVD買いまくりです(笑)。




えっ!?


早く制作しろ!って



ご尤も・・・ご尤も・・・




でも、
やっと最近、ちゃんと釣りしたいかな?
って、気持ちになってきてるんで
気長にお待ちくださいね。


今年も、新作出しますから
よろしく!




つーことで、今日の一曲。




アルバム出てたのよねー
やっぱ、カッコ良い!

買う価値は、ありますな。
たぶん、来月にでも購入する事でしょう・・・・・



じゃっ、See you next ! !
獰猛!!


新年明けまして、おめでとうございます!!!




いやー、
昨年後半は、個人的に
激動ともいえる流れでした。


体も心も、結構しんどい感じでした・・・



祖母が死に、
叔母が癌になり、
俺は一人身になり、
Daytimeも、余儀なく変更となり・・・・・

って感じ。


体は、右手首故障中&肩から肩甲骨筋肉痛。

って、かなりボロボロですが


まー、なんとか新年を迎えまして
新たな気持ちで、やっていきたいと思ってますんで
今年も、しがないブランド 
B@ps ですが
よろしくお願いします!


で、


今年のトップページ
虎系のモノなんて思ってたでしょう?

それじゃー
なんか、ひねりが無いつー事で

今年は、映画風にしてみました。


まー、飽きたら変えるかもしれませんがね(笑)。





つー感じで、今日の一曲。





あッ、


昨日は、珍しく何ヶ月ぶり?に酒抜きました。

新年早々ですが、大晦日に飲みすぎて
ひさびさの二日酔いだったんで・・・・


さて、

今日は、リグ組まで
出来るかな???


手首がねー、捻れないんす。
困ったもんですが、もう少し待ってくださいな!



じゃッ、See you next ! !


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]