忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づきゃー、もう9月も
明日で10日さ。


獰猛!


先日、41になったバップスで御座います。
えェ、立派なアラフォー突入ですよ。


本当に、一月すら
あっ!           つー間に感じる今日この頃。


みなさん、お元気で釣り行ってますか?


まー、ロッキーくん は相変わらず狂ったように
西に通っておられるようですが・・・。

俺は、相変わらず Dranky Night walker  from darkside.



まーね、考える所もあるのです

去年の今頃には、別居した訳なんで
本当に、今の生活が正しかったのか?

No way back なのは、リアルなんだけど
考えるんです。


でも、先を見出せなかった俺は
きっといる

っと思うと、しょうがないんでしょうな。



だから、今は飲んだくれでも
強引に前を・・・前に・・・進むんだって思うんす。


だからさ、一日が大事だし
一月なんて、あっ!つー間なのです。


すいませんね
業務は、相変わらず滞ったままで・・・
でも、辞める気は無いの。


ただ、やっぱさ
精神的に小休止なんだな。


今は、アイデアを溜め込んでると
長い目で、見て欲しいっすわ。

実際、アイデアは溜まってるんだ
ただ、形にするか?は別問題だけどさ(笑)。



モノ作りって、どんな形態でも
己の表現な訳だから、作り出す為には
エネルギーが必要なんだよね。

だから、次の雄叫びの為の小休止
なんだよ

たぶん。


周りなんて、関係ないし
流行とか、業界の流れとかも関係ないのさ。



今は、少しでも色んな意味で
成長する為のサナギでありたい
今日この頃・・・。



つー訳で、今日の一曲。



このテンポで、この音の纏まり具合が
最近のお気に入りなんさ。

ジャケも、ちゃちー感じがPunk じゃない!

まっ、Pistols なんすけどね・・・。


じゃっ、See you next ! !
PR
獰猛!

夏も、後半ですね。



Enjoy してますか?



気がつけば、一ヶ月も放置Play・・・・・すまんです。


Daytime が、鬼のように忙しく
気がつけば一月経ってました。

もう、飯食う時間もなく
一日一食なんす。


お陰で、アレから4Kgも痩せてしまいましたわ。



まっ、


仕事があるだけ、この御時世ありがたいと
思って日々、汗を流してる感じっす。


で、


先日、やっと今年初の釣りに
姪と甥を連れて、行ってきました。


夏休みの思い出作りがてらなんで、
ほとんどの時間を
キャスティングを教え&バックラ直しに費やしましたがね。

まー、また行きたいと言えば
今度は、ちゃんと釣らせてやろうと思ってます(笑)。


まー、そんな感じで
夏も終わって行くのです。




じゃっ、今日の一曲。




まー、アレです。
釣りから、帰ってきてSK8も久々にやったんすけど
SK8の方が、ちょっと刺激があったような・・・・・再燃の兆しっすわ!


ブログUPしてなくても、
こっちで呟いてる事の方が多いんで
フォロー4649! ↓↓↓
http://twitter.com/13boaps


じゃっ、See you next !!
暑いね!


気がつけば、一月弱もほったらかし状態でしたな。



まッ、


相変わらずのDaytimeの忙しさに、追われつつ
自分の気持ちに、気づいて もう一年も経つのかって思いとの
狭間の中をとっても緩いスピードで作業してたりする訳です。


まッ、


飲んだ暮れてる部分も、多々あるんだけどね(笑)。



つー訳で、
昨晩も、陶芸家の先生とツレのお坊さんと飲んでたりします。


お坊さんが、帰ってからは
マスターが参戦して
何故か政治の話になんかなっちゃたりしてさ


マルクスやら、レーニンやら、毛沢東やら、
沖縄の歴史やら、天皇制廃止論やらで
全然酔えなかったっす・・・・・。


いやー、話を理解しようとするだけで
精一杯!

まー、帰らないで話を聞いているつーことで
素質?があるとか言われて、
マスターから辺見庸の本を頂いたりしちまいましたがね。

まだ、読もうって気には正直なりませんや。



まッ、



今を生きる!つーところで
もう少し考えて生きなきゃなんねーって事だったんじゃないかと
思います

えェ。


まー、良いんだけどね・・・
駄犬の様な嗅覚だけで、生きても良いーじゃない

俺は、そんなんですから(笑)。





おッ!


最近はですね
ココでも、呟いてたりするんで・・・・・

つーか、コッチの方がブログより楽だったりするんで
ここはひとつ!フォロー 

シクヨロ ↓↓

http://twitter.com/13boaps


五代目、心配かけてすいません。
俺 とりあえず元気ですから
ビールでも、飲みましょうや!
獰猛!




バップスで、御座いま~す!  (byサザエ風)





相変わらず、釣りに行く気が
いまいち乗ってこないのは何故???



っと、思ってたら
「ピーーーんッ!」

っと、思い当たる節アリ。


そーなんです!
新作をテストする楽しみが無いからなんじゃないかと
思いまして

今日は、粘土コネコネ
原型作りしちゃいました。


そーしたらさ、

いやー、なんかさ
溜まってたみたいでさ・・・・・(笑)。



一個作って満足したかと
思ったらさ


結局4個も、作っちゃた。



まッ、



それでも、60㌫なんだけどねー。
乾燥させてから、整形しなきゃならないからさ。

スカルモノ2個、COTH系1個、ブチコミ系1個って感じ
予定としてはさ。


ちょっと、姑息なのもアリ!



首を長ーーーーーーくして、お待ちください!!





まー、溜まってたって事 繋がりで・・・・・(笑)。





じゃッ、See you next ! !
獰猛!



なんか、今日は暑いじゃーねのよ。


今年初のヤバイ香りを醸し出してしまいましたぜ(笑)。

デオドラントが、必要な季節到来っすわ。





まッ、


この間さ、
DHなべちゃんから、コメントもらったんで
彼の店に、顔出したら今年は結構釣ってるとのことで
本業そこそこに、ルアー作りに精を出しておりましたな。


次の連休には、俺も行ってくるよ!

まだ、新作のプロトも出来てないけどさ・・・・・。



たぶん、一人。



あー、そろそろ皆さんお誘いくださいませませ!!





前のPVと繋がってるのね。
3部作みたい

うん、やっぱ良いわ!
豚野郎を叩き潰せ!って感じは、残念ながら
この国には、無いのよねー。

まー、

だから、ハトちゃんみたいな方でも
役職付いて、出来なきゃ辞めますってなっちゃうんだろうね~。




って、政治批判してもしょうがないんだけどね。



俺自体も飼い慣らされた思想から、抜け出せてる訳じゃーねーしな。


うんッ、


とりあえず、タバコの増税は反対なんだけどね
何も出来ませんな。

吼えるだけ・・・。


じゃッ、See you next ! !
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]