忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!


6月だね。



つい先日
イカシタ イカレてる カッコいい D・ホッパーが、
逝ってしまわれましたな・・・。






残念だけど・・・残念だけど・・・

時代なのよね。



歳を重ねても、こーゆーオーラを出している
そんな人間でありたいと思う数少ない
人だけに、俺的に非常に残念なのであります・・・合掌。



さて、



前回言ってましたとおり
今年は、こんな感じでデザインしてみましたのよ。







2色刷りでね。
ボディカラーは、BLACK Only 。

あッ、

イラストのTシャツのボディは、適当に作ったんで
袖とか襟の縫い部分は、こんなに白糸は出ませんから。

基本、All BLACK です。


どーすか?

反応メールお待ちしてまっす!!



最近、やっと ルアーの事を考えてる。


Cult many joe は、今じゃない気がしててね。



今、自分が欲しいルアーってなんだろう?って

やっと気持ちが、コッチに向いて来てるんだ。


惰性じゃなく、本当に今欲しいモノを
ちゃんと考えて、形にしてみようと思ってます。


出来るだけ早く形にしますよ。
見えてきてるモノはあるんです。
がんばります!


じゃッ、See you next ! !
PR

超ーーーーーーーー
おひさ!



こんなに放置しちゃったん
久しぶりっすね。




すいません!




ちょっと、思う事ありで
海外に行ってました



えェ、バカンスです!








すいません!

つまらない嘘
ついてしまいました(笑)。





まッ、いろいろあってね。


何より、シーズンに入ったから
次は、・・・次こそは、・・・釣りネタ!



で、って



思っていたんですが、
休みのたんびに、雨とかでモチベーションも上がらず


車検で、車が無いとか・・・


腰痛めてみたり・・・


風邪ひいてみたりとか・・・



そんなこんな な日々で、
気づけば、超放置しておりました・・・。




ごめん!




まッ、
それでもTシャツのデザインを作り上げたりは
してましたんで、近々UPさせていただきますんでね。



シクヨロです!


あとは、キャップのデザインを
やりあげないとナ。



つー感じで、
ゆる~くボチボチUPしていくんさ。




う~~~んッ、
最高だ!

前作より、好きなんだな
アルバム全体的にね。



まッ、


それにしても
腰を痛めたときはさ、
ありえない痛め方・・・

つーか、

初めてでしたわ。



寝ぼけて、
いきなり「ガバッ!」って起きたら
それで、ギックリですから・・・・・。

みなさんも気をつけましょう(笑)!



じゃッ、See  you  next ! !

獰猛!


雨多いねー、

昨日は、家事 洗濯 洗車 と
このところ雨続きの休日だっただけに
やらなきゃなんねー事を一人黙々とこなしてました
B@psです。



まー、そんな事も
やり終えちゃうと すっかり ナイトウォーカーなので
する事ねーなっ、つーことでauに
ちょっと、行ってみたりした。


ケータイの機種変更したいかな?
って思ってましてね。

ロンモチ 防水仕様!

まー、いろいろ物色するも
フリップして開けた時の感覚が、
今のと変わらない物は無いかとね

まー、あるにはあったけど
意外と機種変高いのねー。


ポイントで、出来るだけカバーしたいので
もう少し、ゆっくり考える事にして退散。



で、



ナイトウォーカーTime 突入 。


まずは、
いつもの如く、TEN。


まずは、生と

今季 本日最後の謳い文句の
牡蛎のトロビルを食しつつ、刺しサラS
もいつもの如く頂く。

刺しサラのネタは、関の真鯛なり。

ボトルも1/3だったので、空けて
ニューボトル追加。



ぼちぼち、常連が集まってきたので
ちょこっと話をして河岸を変える。




Coo に到着。


最近、通い始めたんよ。

とりあえず、
ジントニック。


おしゃべりな殺し屋叶ばりに、
ジンはゴードン。

ソーダとトニックのハーフ&ハーフ
炭酸が抜けない程度に、ステアー。



暫くすると、居酒屋いくよの いくチャン参上。

彼女が高校生の頃からの付き合いなんで
近況の話に盛り上がる。

店から、うまいロールケーキを持ってくるとのこと
だったけど、トロビル食ったあとで
甘いのは、キツイからって事で
Cooを後にする。



で、

イージー。


カウンターで、ジントニック。

お隣さんの悩み話に
花を咲かす。


暫くすると、友人Pの リルシスJ と ミーツ。

酒を酌み交わす。

前から存在は知っていたけど、
会うのは初めて。

なかなか、おもしろい子でした。


で、


イージーを後に帰ろうとすると
アダチにて、友人P&P,s Friendsを発見。


とりあえず、参入。


P の 有田のモノマネで盛り上がってるところに
リルシス J も参入。

その流れで、アリゾナ。

 

気づけば、朝の5時・・・・・

 

久々に、朝帰り。

 

起きたら2時で、雨ときた。

 

なので、今日は引きこもりでDVDでも
おとなしく見てますかな。

って感じすわ。
 

今日は、コレでもくらえ!



Gallows 、カッコえーーーーーーーー!!

なんか、Tatoo も増えて
気合入りまくりです。


聞いとけ!




じゃッ、See  you  next ! !
Yesっ、



獰猛!

春なのに寒いねー
心も体も・・・


つー感じで、バップスです。


4月もさ
半ばなのに、寒いジャーねーの。


なんかさ、
創作意欲がわかない今日この頃を
延々と酒で紛らわしております。


まー、しょうがない。

そんな時もありんすyo。





許してやってくんなまし




まー、


アレだね。




どっかの国じゃ、火山が噴火してるし
どっかの国じゃ、地震だしさ


なんだか、
地球規模で、変調来まくりですな。



そんな日常の中、相変わらず淡々と
日常って奴をこなしてる訳です。




って、いい加減
毎度毎度釣りネタありませんな(笑)。



まっ、
すまんこって。


5月のゴールデンウィーク
過ぎ頃から、釣れる地域ですからね。


まー、それくらいから
がんばれば良いかな~って思ってるしねー



つーことで、
飲んでます。

今日は、家飲み。


肴は、生シラスと蛍イカ
っと、俺の好物

&日本酒

あっ、冷ね。



やっぱ、
こんな取り合わせだとさ
日本人で、良かった!
なんて思ったりする訳でさ。


対して、
書く内容も無いのに、ブログUPしてみたりしてさ・・・・・


んー、酔ってます

てへっ(笑)。





まっ、つー訳もクソも無く
ゴリ押しの 今日の一曲。





まー、
今日の天気絡みで
選んでみちゃったのさ

俺のMP3の常駐だからさ。


寒い雨は、嫌いだねー
心身に、いろいろと堪えるから



ハぁー

いろんな意味で、温かくHappyな気持ちに
なりたいもんですわ。


じゃっ、See you next ちゃんでつー!!
獰猛!

また、雨ですな




雨のおかげで、なかなか
チャリに乗れないバップスです!


まー、それでも
くやしいので、仕事が終わってから
相変わらず飲みまくってやってる訳で・・・・・一人ね。






あー最近ね

周りに、嘘つきが多い。



自分を誇張して伝えたところで、
付き合ってれば、見えてくるのにね。


なんなんでしょ?


やっぱり、そーゆー人達って
精神的に子供なんかなー?って思いますわ。




とりあえず、

男の嘘つきは、Daytimeの現場から消え
女の嘘つきは、俺の生活から消えました(笑)。






まっ、今日は雨だから
こんな曲が、良いよ




じゃっ、See you next ! !                   ズズズイーっト 下のほうに   SK
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]