忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!

なんすか・・・・・京都とか
半端ねー雪じゃんすか!


そんなところとは、無縁でありたい
B@psです!。


さて、


前回の新年会の時の戦利品をUPしてなかったっぜ!
つーことで、プレゼント交換会の戦利品はコレ↓



萌ちゃん と ステッカー。

それと、安藤さんのボックスを漁っていた時に
この表情にやられて、安藤さんに頂いた 3連ジョイント ミノー。


萌ちゃん、かわいいわ

やっぱ、これがバスに喰われるのは
しのびない感じだ。

そこまで、どSじゃないって訳か???

うんッ、

しいて云えば、酸いも甘いも乗り越えてきたって感じの熟女路線で
次は製作して欲しいなーって。

そー言った意味では、コールガールの進化版の製作希望です!
安藤さん!!

リトル マーメイドのデビルガール バージョンとかね。


まッ、


作り手は、作りたいものだけを作るのが一番だから
あくまで、希望ね。




っと、




コレも写真UPするって言ったまんまで、
UPしてなかったね。


Skull Grip 片目ターコイズ


わかりづらい?

じゃッ、全体像。



こんな感じです。
グリップの腹の部分を今回はクロス縫いしてあります。

たぶん、次作る時にはやらないね。
結構大変だったもん・・・クロスは。



箱に入るサイズで製作の予定が、
革の分微妙に、オーバーしてキレイに収まらない・・・・・アゴが。


まー、良しとしてくだされ(笑)
ロッキー君!


送っても良いのかな???
連絡くださいな。



じゃッ、今日の一曲。





昨日、うちで飼っていた セキセイ インコが逝きましてね。

もう随分と歳で、ココ最近じゃ喋ることも無く
もくもくと餌を食べるか、寝てるかって感じだったのが
一昨日の晩に、いつもの如くもくもくと餌食べていたんで
いつものように「じゃーねッ」って、声かけて自分の部屋に行こうとしてところ
「バイ バーイ 」って、ひさびさに返事が返ってきて
今日は、体調が良いのかな?なんて思っていたんだけど

昨日の朝に逝っちゃった


まー、アイツなりに別れの言葉を言ってくれたんだと
思ってます。
  

14年と5ヶ月
インコとしては、長生きだったと思うわ。

ちなみに、俺の結婚生活と同じ長さだと
うちの親は言っておりました  ハイ 。




バイ バイ    れお 。





じゃッ、See you next ! !

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ・・・やらして頂きます(笑)。
b@ps 2011/02/04(Fri)19:42:10 編集
無題
どもども、今年はその子と逝っちゃってください♪
A.H.P.L..安藤 2011/02/04(Fri)11:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]