忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!

梅もちらほらと咲き
2月に、なってましたね。

やっと、今日で歯の治療が全部終わったんですが
只今のところ、右上がまだ麻酔で痺れてる
B@psです




いやー 一昨日は、法事で野田市まで行ってきて
夜は、四つ木で一杯。

昨日は、夜まで引きこもり
タバコがなくなったんで夜から、出張って
デビルヘッドのなべちゃんと、SKPで飲んでから
家に帰って釣り談義。

朝の3時までね(笑)。



で、



今日は、歯医者とっ。



そんな合間に、ちょっとづつ塗りをやってたりしましてね。

トライバル っぽい感じのフロッグカラーなんてやってたりね。

だけど、色止めすると色が褪せる事が発覚。
これは、また筆で色を乗せないといけないのさ・・・・・

そして、他のボディの一箇所部分の下地が浮いてる
ヤツが何個か見つかり、これも下地からやり直しさ・・・・・



すんません。




何も、してない訳じゃーないんです。

うまく進まないんですねー
まッ、新しい事やろうとする時はしゃーないね。


でも、がんばってフロッグカラーっぽいのやるんだい!


本当、下地とカラーの相性とか
下地自身とかで、悩みますわ。


やっぱ、元に戻そうかとか?
考えちゃうっすね。


なんか良い下地ないかなーーー!?




っと、



ココまでは、近況な訳ですが
最近、物欲が疼く事

しばしば。


例えば、


JOY RICH の ツィードのベストか?

SCOTCH&SODA の ダウン にするか?


で悩んでみたり・・・・・(これは、結局S&Sを買っちゃったw。)




まー、それより

何より・・・コレよ↓

ひさびさに、このリール欲しいって思ったっすわ。

リールは、基本ABUで事足りると思ってたし
国産じゃなくて、他のリール(フルーガーとかシェイクスピアとかね)
でも、カッコいいリールはあるから国産のリールはちょっと・・・・・

なんて思ってたんだけどさ
このデザインは、超ーーーーーーーーーーーストライクじゃんって
探してみるものの、気づくの遅くどこも完売。


まー、これも縁は無かったとあきらめる他無いっすねー。

それにしても、良いとこついてくるわー

中古か再販が、出たら即効買うっす!



なので、がんばってルアーを作るんだす。




じゃッ、今日の一曲。


アルバムとおして聞いたけど、この曲が一番でしたわ。

まッ、このPVに関しては一言・・・・・



デブはベッドで跳ねるなー!っと、言っておきたい。

廊下を走るなー!ってのと同じレベルの事だと思うのだ(笑)。


じゃッ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しました。

出るは出るは釣り道具。

いい勉強させて貰いました。

釣り道具以外のオールドモノの話しも楽しかったっす!

またお邪魔するんで、色々と出して下さいね。

あ~、楽しかった…

DHナベ URL 2011/02/08(Tue)02:28:20 編集
無題
えへッ。
でも、俺なんで普通っぽくありません。
が!
お楽しみに!!!
b@ps 2011/02/07(Mon)21:56:12 編集
無題
こんばんはーー

なにフッログですか!

つい好きなんで

反応しちまったよーー

まあーね

あんまり焦らず

悠々として急げ!!

ですね。
wakuj 2011/02/07(Mon)20:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]