忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!


つーか、ヤバイくらい時間が過ぎるのが
早いっす。


前回のUPって7日じゃんすか・・・

いやー、気がついたらそんなに放置してたかー
すんまそん。


なんか、色々仕込んでましてね。


何もしてなかった訳じゃーねーのよ。




つー訳で、
只今、ストーレートグリップを製作中。



上は一般的な長さだと思う13cmのストレートグリップ。
下が、製作中のグリップ。

上より、全体的に細めです
レザーを巻くのでね。

長さも上が13cmに対し、10cmと若干短くしてあります。
13cmだと、アクションさせてる時に手首に当たるのが
前から気にいらなくて、手首に当たらない長さにしてあります。

あと、握りの部分も絶妙な握り心地です(笑)。
上は、握りの部分がちょっと太い部分を握る形ですが
もっとフィットする握り部分を考えて
使い心地重視で、この形になりました。

グリップエンドが、太く見えますが
これは、後から着けるパーツの関係上
この太さです。

このパーツに関しては、まだ秘密。
まッ、たいしたことじゃ無いけど・・・・・


ぜってーカッコいい・・・・・はず!




っと、



まだあるぜ!




前回、Tシャツを作りますと言ったまま
放置つーか業者の関係でストップしたまま
月日が、経ちすぎまして
なんか、今の感じ じゃなくなっちゃったんで
あのデザインは、今回は見送りさせていただきます。

注文いただいた お客様・・・・・ごめんなさい。


で、


代わりって訳じゃーないんですが、
今年は、ヤリます!
出します!

マジで、

こんな感じで・・・






下は、イメージ画像で
こんな感じで、プリントされるつー訳です。

プリント位置は、もう少し上かな?
前襟の縫い部分から5cm下部分からプリントしますんでね。

この画像は、データだからキレイに見えるけど
プリントしたら、若干荒くなると思います

まー、写真系のプリントの宿命ですから。



ボディカラーは、黒のみ!

他のボディカラーも考えたけど、
甘くなっちゃうんで、ハードに黒オンリーっす。


値段は、M ,L,size¥4200(Tax in)

只今、業者と打ち合わせ中80%

つーか、リリースしますn
3月中旬までには、出せそうです。

ご注文、お待ちしております!!



ってことで、今日の一曲。




さらっと、ダークやわー・・・



じゃッ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]