忍者ブログ
店声人語から、微妙に進化したつーことで・・・
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獰猛!


今月最後の連休を今日は、消化した訳ですが
タバコを買いに行く以外、家に引きこもりの
B@psです



さて、


今日は、Newルアーの原型を作っておりました。

今までとは、違う感じです
今年は、スカルモノから離れたモノもリリースしようかと
原型作りをしていた訳でして・・・・・


スカル系もね
一個は、原型は出来ているんですが
今のタイミングじゃーないんですよね

俺的に。

あと、スカル系とか3Dなものって
あまり色で、遊べないんですよね

3Dなので、色を凝った感じにしても
ごちゃごちゃになっちゃうってのが
ちょっとね。

だからって、スカル系作らない訳じゃーありませんけど。



なので、
ホラーテイストを残しつつ



色でも、個人的に遊べるモノを作ろうかとね。

つー訳で、今日2個作って一個が ほぼ完成なんだけど
型取り用のシリコンが、いつもの所に欠品状態・・・・・


まー、まだヤスリガケするんで
もう少し時間は、あるけど早くシリコン仕入れなきゃーーーー。



名前もねー、考えないと・・・・・


あッ、


一応、俺的にはペンシルなんだけどね。


がんばりまっす!




今日の一曲。



そうそう、Cult many joe はですね
数も少ないし、
7月にイベントやる予定なんで、その時リリースする事にしました。

よろしこ!!



じゃッ、See you next ! !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 五代目]
[08/25 sxtxr]
[08/22 B@ps]
[08/22 OZW]
[08/21 Df]
最新TB
プロフィール
HN:
B@ps
性別:
男性
趣味:
云わずもがな!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]